未来的物質がやはり好きなんです!あんなわたしが今注目するものはコレ

昔からニュースで報じられている一気オペレーションモデルっていらっしゃるか?
自身はこれのアクティベーションが楽しみで仕方ないんです。
それでもまさにかじ取り達するまで飛び越えなきゃいけない垣根は多そうですね。
法律の妨害や、車のオペレーションを職業としている人の採用だとか。
急性妨害への戦法も一気オペレーションモデルがどれだけ対応できるのか気になります。
天気の設定やアクシデントなどですね。
様々な妨害はあれど、夢にまで見たSFの世界がすぐそこまで近づいているかと思うとウキウキしませんか?自身はだいぶ興奮します。
筋肉質のマッチョマンが調節の利かない一気オペレーションモデルの乗員ロボを破壊したり冷凍されていた粗末ポリスが行く先で起こされて自分で運転できない車を必ずぶっ壊して運転したりだとか(笑)憧れます。
元のネタ古くてすみません。
フィルム好きな方にはわかってくださるかもしれません。
けど道路が安全になるに越したことはないですよね。
あとはそういう無茶をするパーソンが出てこないことを祈ってある(笑)。

コラーゲンドリンクでおすすめなのは?